
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

会話が栄養

2009年07月29日
0936.gif

何気ない会話が好きです。
2 Comments カテゴリ 4コマ

次の曲へ飛ばない

2009年07月20日
0929.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

みんなで料理をつくって送別会

2009年07月17日
0927.gif

本当にお疲れ様でした。
あまり無理をせずマイペースですすんでいってください。
0 Comments カテゴリ 4コマ

二度炊き

2009年07月15日
0925.gif
すごくそれで?というお話。

若干ぱさぱさでした。
0 Comments カテゴリ 4コマ

ドレスアップ

2009年07月13日
0924.gif

ストーリー的には一段落したっぽいので
あとはちまちまマイペースで進めます。
もろもろのコンプリート率が半分もいってない。
楽しみやー。

2 Comments カテゴリ 4コマ

ゲームプレイの体勢

2009年07月12日
0923.gif
ローテーションしないと体がもたない。
嗚呼・・久しぶりのこの感覚。
0 Comments カテゴリ 4コマ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

2009年07月11日
0922.gif

ごめんなさい。
ドラクエ9すさまじく楽しみです。
今からいってきまーす。
0 Comments カテゴリ 4コマ

カンバスとキャンバス、ツイッターとトゥイッター

2009年07月06日
0917.gif
昨日の続き。特に新しい言葉に多いです。
腹落ちしてないからか。自信持て自分。

canvas - スペースアルク
Twitter - Wikipedia
0 Comments カテゴリ 4コマ

キャンパスとキャンバス

2009年07月05日
0916.gif

キャンパス【campus】
大学などの構内。また、校庭。転じて、大学。

カンバス【canvas】
1 麻などで目を粗く織った布。ズック。キャンバス。
2 油絵用の画布。麻などの布地に油その他を塗ったもの。キャンバス。

Yahooo!辞書より
0 Comments カテゴリ 4コマ

またしても左目が大変なことになって・・・ませんでした

2009年07月04日
0915.gif

すごく・・・バッグでした。
2 Comments カテゴリ 4コマ

売り上げが伸びてるのに怒られる

2009年06月28日
0910.gif
以前教えていただきなるほどなーと思ったお話。

これも思い出した。
「にんじん、ピーマン、かぼちゃを乗せた車が急カーブに差しかかりました。
最初に落としたのは何でしょう?」「スピード」

まぁ強引かもしれませんが笑
でも、たとえば「ピーマン」とこたえても理由がちゃんとしてれば
それはそれである意味面白いと思います。
この問いに限らず、あらゆるシーンで
様々なものの見方ができるようになったら楽しいでしょうね。
1 Comments カテゴリ 4コマ

メロンパンメロンパンメロンパン

2009年06月25日
0906.gif
3 Comments カテゴリ 4コマ

イヤホンが前に突き出る

2009年06月14日
0896.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

改札 家の鍵

2009年05月16日
0844.gif
後ろの人が猫みたいなまん丸の目をしてた。
たぶん僕も。

疲れてると   ね。

本物のスイカを改札に入れようとして問題になった
というニュースがあるくらいだからセフセフ。
でも後ろの人ごめんなさい。
3 Comments カテゴリ 4コマ

二度寝、三度寝

2009年05月08日
0836.gif
0 Comments カテゴリ 4コマ

納豆を炊いてみた

2009年05月06日
0834.gif
2 Comments カテゴリ 4コマ

友人が自転車で実家へ

2009年05月02日
0831.gif
名古屋過ぎたそうです。


一回はママチャリで愛媛帰ってみたい。
と思って色々調べて毎日150km進んでも1週間かかることが分かり、
引きこもることにしました。
歳とったなー。

Yahoo!知恵袋「ママチャリ 距離」検索結果
5 Comments カテゴリ 4コマ

外堀は埋められた!お弁当

2009年04月28日
0827.gif

プレゼントという名の宿題。

そんな感じで作りはじめ、なんとか半年続いてます。ほっとんど冷凍食品ですが・・・。
メリハリがついて、たまに外食やお弁当を購入するとよりおいしく感じられます。

クリスマスプレゼントにしゃもじくれた人です。
さすが長い付き合いになるとツーカーですなー。
2 Comments カテゴリ 4コマ

座布団個々の動きは異常

2009年04月27日
0826.gif
座布団命宿っとるとしか思えん。

学生仲間でお泊り会。
徹夜での語り。
一生大切にしたい仲間。
0 Comments カテゴリ 4コマ

両面ディスプレイ

2009年04月24日
0823.gif

朝起きた瞬間「商品化ありじゃね?」っておもって
「メモメモ」言いながらケータイ探してしまった。


0824.gif


お昼、周りに話したら真っ直ぐ否定された。
なるほど、角度か!
0 Comments カテゴリ 4コマ
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
