
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年06月30日
0914.gif
書いてて父さんがもっともゲシュタルト崩壊。


エヴァ緊急ニュース 「ヱヴァ:破」 公開直後の感想リンク集
ネタバレも含めて膨大な感想へのリンク集。







0912.gif






0913.gif



あ・・れ・・おかしいな。
月曜仕事終わって帰って寝るだけなのに
気づいたら映画館にいた。

嗚呼・・・学生の頃
テレビ版に感動してドラマCDを購入したことを思い出しました。


--
ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ - たまごまごごはん
なるほど笑
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件 - 最終防衛ライン2
ネタバレも含めて超詳細なレポート
超映画批評『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』85点(100点満点中)
最後にもかかれていますが。自分もちょっとおなか一杯。

0 Comments カテゴリ 映画
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
