
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

メロンパンメロンパンメロンパン

2009年06月25日
0906.gif
3 Comments カテゴリ 4コマ
-3 Comments
By そよ06 28, 2009 - URL [ edit ]

メロンパン、オーブントースターで少し焼くと、
中はふわふら、外はパリっと、
焼きたてを味わえるって知ってました?
メロンパンって、明日の朝食べよう~とか思って取っておくと、
袋の中でしっとりとしちゃうでしょう~。
オーブントースターで温めたのを味わうと、
もう次からは温めずにいられないですよ♪
絶品!

By p0n06 29, 2009 - URL [ edit ]

おおお!
かおりもすごいことになりますよね。
ちょっとした工夫なのに。

By 通りすがり09 25, 2011 - URL [ edit ]

この書き込みをみて試してみました。
もともと外がカリカリだったメロンパンが、そとはふにゃふにゃ、縮んで中は固めになりました。
とても残念で、騙されたような気分です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
