
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

小学生時代 アサガオ栽培など

2009年06月18日
0900.gif

ヒヤシンスの根の伸び方は異常(だったように記憶してる)


厨房 - Wikipedia
「過剰なまでの懐古思想、思い出の美化による現代の否定を批判して懐古厨という呼び方も使われる。」
現代の否定はしてないが、懐古はしまくっている。。。



0901.gif
-3 Comments
By bozu06 18, 2009 - URL [ edit ]

懐かしいねぇ~~
てか私の住んでる地域ではヒヤシンスは幼稚園の時だった。。。

で、中学のときは菊!!!

By まるこ06 18, 2009 - URL [ edit ]

4年生以降はないのですか?
私の地域では、4年生がじゃがいも、5年生がコメでした。
6年生が何だったのかが思い出せない…なにかあったはずだけど、何もなかったのかしら??

By p0n06 20, 2009 - URL [ edit ]

bozuさん
ヒヤシンスはいつか全く覚えていません
小学生以前だったようにも思います。

まるこさん
4年生以降もこれまた覚えていません。
イモ掘りはしたような気もするのですが、、
コメも面白そう!

うむむ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
