
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

車酔いで窓を開ける

2009年06月16日
-5 Comments
By フェレーロ06 16, 2009 - URLedit ]

車の中から顔を出すわんこって、可愛いですよね!!
いつも動くのにまったく微動だにしないのですからw
来月18日で大丈夫ですか?

By そよ06 16, 2009 - URL [ edit ]

私も子どもの頃、親戚のオジサンの車で吐いた
嫌~な思い出があります…。
子どもの自分にとっては夜中だったけれど、
ほんとはそんなに遅い時間じゃなかったのかな。
細い月がきれいだったのを覚えています。

自分で運転すると酔わないんですよね。
それと、運転の上手な人の車も酔わない。
でも乱暴な運転の車は酔います。がっとブレーキなんか
踏まれると、うっ!となります。

By p0n06 17, 2009 - URL [ edit ]

フェレーロ
わんこの破壊力は半端ない。
すまぬ。携帯にもメールしたが18日は既に予定が。

そよさん
バスなんかしかるべき時につかう袋をみつけると
余計意識しちゃって気持ち悪くなってました。。
すべてが懐かしい。

By 06 23, 2009 - URL [ edit ]

田舎だったので遠くの景色が綺麗でした。(こんなかんじ)←URLが変です。

By p0n06 24, 2009 - URL [ edit ]

申し訳ありません。
訂正いたしました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
