
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ちょっとしんみり父とメール

2009年05月27日
父とメールするのは1年でも数回程度。

元々携帯を利用する性格ではないのでまぁこのくらい。

息子が一人暮らしをはじめて
もう10年以上。

最近は1年が本当に早く感じられる。

時間は平等で実家に帰省するたびにお互い
歳とったなーなんて会話する。


そんな父と最近1週間で
3回もメールのやり取りをした。

メール画面の左側を流れる父の文章。

携帯が苦手な父。

メールを打つのも遅い。

だけど遠く離れる息子を思って一生懸命

丁寧に文字を


0852.png

打ってねー。


たった3文字。

奇跡の3回連続「了解。」

父確実に面倒くさがってる!

以前の母の仕送り同様、

息子大事にされてます!

2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 仲間の誕生日だから

次のページ トロイ戦争

-2 Comments
By DAI05 27, 2009 - URL [ edit ]

ww

おもろいっすw


久しぶりにまた「魔王討伐選考会」みたいな漫画書いてください.そのうち.
楽しみにしてます.

By p0n05 28, 2009 - URL [ edit ]

うおお、ありがとうございます!
そして恐縮。

ここ数ヶ月漫画描けてなかったのですが、
意欲はあります。ので、気長に待ってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
