
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

改札 家の鍵

2009年05月16日
0844.gif
後ろの人が猫みたいなまん丸の目をしてた。
たぶん僕も。

疲れてると   ね。

本物のスイカを改札に入れようとして問題になった
というニュースがあるくらいだからセフセフ。
でも後ろの人ごめんなさい。
3 Comments カテゴリ 4コマ
-3 Comments
By ヨシノ05 16, 2009 - URL [ edit ]

それやったコトあります。自宅玄関前でパスモを出したコトもあります。仲間です。

By 愛媛魂05 16, 2009 - URL [ edit ]

おかしー(笑)
私も社員証と間違えて、家の鍵出したことある
警備員さんが笑ってた
「そこを通るために必要なもの」つながりだよねー

By 05 17, 2009 - URL [ edit ]

会社のゲートにも鍵だしたことあります。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
