
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

メダルゲーム 魔拳王 悟空もどきとロボコップもどき

2009年05月15日
0843.gif

しっぽあるほうは別としてロボのほうそんなん言うのか・・・。
色々突き抜けてて頼もしい筐体だったなぁ。

今回の日記はすべて語尾に「と思う」を
つけるとちょうど良いくらいの信憑性。

「メダルゲーム えめぇんだよ おととい来い」
で検索しまくったのに結局分からなかった。
気になりすぎる。


--
さらに調査
「メダルゲーム ロボコップ 悟空」で検索
「魔拳王」と言うらしい。

ロボコップもどきに負けると「おとといこい」
孫悟空もどきに負けると「逃げんなよ」

「えめぇんだよ」じゃなかったorz
画像がない。みたいぃぃぃ。



「魔拳王」2011年7月ついに写真発見!
アニマ・ムンディさんが温泉で発見し、
送ってくれました。
「温泉でレトロゲーム発見 ロボコップと悟空?」 - Instagram
Twitpic



「じゃーんけーんぽーん!!ズゴー」(2ちゃんねる)
ν速オルタナティブ : じゃーんけーんぽん!あーいこーでしょ!あーいこーでしょ! ズコー

関連エントリー
ジャンケンマン フィーバー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
