
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

友人が自転車で実家へ

2009年05月02日
0831.gif
名古屋過ぎたそうです。


一回はママチャリで愛媛帰ってみたい。
と思って色々調べて毎日150km進んでも1週間かかることが分かり、
引きこもることにしました。
歳とったなー。

Yahoo!知恵袋「ママチャリ 距離」検索結果
5 Comments カテゴリ 4コマ
-5 Comments
By DAI05 02, 2009 - URL [ edit ]

自分の実家(香川)の連れは半年前、原付で
ずっと下道で都内まで行きましたよー。しかも地図無しで。

またp0n氏のおもしろい日記楽しみにしてます!

By p0n05 02, 2009 - URL [ edit ]

DAIさん
地図なし。。。チャレンジャーですね。
でもそういういきあたりばったりって楽しそう。
色々なエピソードをきいてみたい。
うらやましいです!

By そよ05 02, 2009 - URL [ edit ]

家の夫は今日も80キロ走ってきましたよ。
でも、チャリも道路も専用ですからね~。
ちなみに時速にすると25キロだそうです。
走ってる時間よりメンテに掛けてる時間が多い
気がするのは私だけ?
p0nちゃんもガンバレ~!

By p0n05 03, 2009 - URL [ edit ]

時速25km!!
原付でも実際それくらいでした。
職場にも自転車好きな方が多くて
アイテムやメンテの話するとき
目がキラキラしてます。

By p0n05 07, 2009 - URL [ edit ]

masaさんお疲れ様です!
他の方からも鈴鹿山脈大変だとききました。
7時間かー。自転車は輪行できるのも魅力ですよね。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
