
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

カワイ肝油ドロップ

2009年04月30日

前のページ 怪談 - 乳母桜など

次のページ おくりびと

-4 Comments
By ゆんた04 30, 2009 - URL [ edit ]

いまだに幼稚園で斡旋がありますよ~!
サメですよね、確か。
食べ過ぎて鼻血だしてみる実験してみませんかw

By 桜井の人04 30, 2009 - URL [ edit ]

うおおおおお!
「かんゆ」だ(笑)

響きが懐かしい♪

ナイス思い出し!! スッキリした~

彼女にも愛媛限定でしょとか馬鹿にされてたから、言い返しとくわ^^

By そよ04 30, 2009 - URL [ edit ]

「パパゼリーだよ~!!p0nちゃん!」と娘が連呼しています。
こちらでは普通にドラッグストアで買えます。
パパゼリーはピンクのイチゴ味、缶もキュートですよ。

By p0n05 02, 2009 - URL [ edit ]

検索してみるとかんゆとパパゼリーどちらも人気商品!!

だべてみたいです。

しかし、かんゆという響きがめちゃめちゃ懐かしい。
サメだったのかー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
