
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

外堀は埋められた!お弁当

2009年04月28日
0827.gif

プレゼントという名の宿題。

そんな感じで作りはじめ、なんとか半年続いてます。ほっとんど冷凍食品ですが・・・。
メリハリがついて、たまに外食やお弁当を購入するとよりおいしく感じられます。

クリスマスプレゼントにしゃもじくれた人です。
さすが長い付き合いになるとツーカーですなー。
2 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ おくりびと

次のページ 座布団個々の動きは異常

-2 Comments
By そよ05 01, 2009 - URL [ edit ]

私のお弁当作りも冷食のお世話になりっぱなしですが、
最近の冷食ってすごいよねぇ~!
なるべく前日に下ごしらえしておくようにしてますが、
朝が苦手なんで冷食さまさまです。
明日から五日間もお弁当作らなくって良くて
嬉しい~♪♪

By p0n05 02, 2009 - URL [ edit ]

冷凍食品を冷食と略すことに新鮮さを感じました。
またしても幅が広がった。
連休はカレーでも作ってみますかねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
