
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

自分は下掛け布団、上毛布です

2009年04月22日
0821.gif

来年じゃなく今年の冬か。
はやいなー。
6 Comments カテゴリ 1~3コマ
-6 Comments
By 森越04 23, 2009 - URLedit ]

敷き布団は敷いてないの…?

それはともかく、これ見て
わたしも毛布しまいました。春だねえ。

By mugi-choco04 24, 2009 - URL [ edit ]

あー僕も気になりました。

掛け布団に毛布かけて使うってこと?
そんな・・・毛布の肌触りの立場は? Σ(゚Д゚;)
収納するときの話?

春とはいえ今夜は冷えております。
フリースも毛布もまだ出しておいてよかった。
(まだしまってなかったんかい!とも言う)

By 森越04 24, 2009 - URLedit ]

mugiちゃんの書き込みで推理が進んだ。
羽毛布団の上に、ってことか。

By そよ04 24, 2009 - URL [ edit ]

私の街では昨日、雪がふりました。
もちろん終日ストーブも。
毛布? ええ、まだまだバリバリ使ってますけど、なにか?

By p0n04 25, 2009 - URL [ edit ]

あ、どこかで羽毛布団と毛布どちらを上にしていますか
というコラムを見たので書きました。

羽毛布団の上に毛布!?正しい布団のルール | R25
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112009031215

しかし恐るべし!北海道。

By mugi-choco04 26, 2009 - URL [ edit ]

知らなんだー! 納得。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
