
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポテトチップスはカルビー派コイケヤ派どっち

2009年04月13日
友達の家に遊びに行った
0813.gif




ポテトチップスはカルビー派コイケヤ派どっち
0814.gif








勝負前ははったりをかますべし
0815.gif

プリングルズ - P&G Japan
ポテトチップス - Wikipedia







視覚から感じる味は結構あなどれない


0816.gif

0817.gif

0818.gif


0819.gif

昔は毎日のように遊びにいってたなー。



0748.jpg

ファミコン大会も同時開催


0747.jpg

楽しかった。
4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By JiLL04 14, 2009 - URL [ edit ]

ポテトチップス女王ですね。
そのセレクションに脱帽W

By p0n04 14, 2009 - URL [ edit ]

とにかくたくさんありました。

By そよ04 14, 2009 - URL [ edit ]

道産子はやっぱりカルビーっしょ。
美瑛の工場に併設されているレストラン、
機会があったら寄ってみてね♪

そういえば高校の頃とか、友達の家に遊びに行って
おやつないと自分達でじゃがいもスライスして揚げて
ポテチ 手作りしてたな~。
p0nちゃんもぜひ!

By p0n04 15, 2009 - URL [ edit ]

美瑛いいっすねー。
美瑛は原付で走ったときさらっとすり抜けただけなので
綺麗だった!という記憶しか残ってません。
http://p0n.blog39.fc2.com/blog-entry-423.html

いつかきちんと訪れたい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
