
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

親知らずを抜く前はトイレに行っておくべし

2009年04月04日
0805.gif

周りが膿みはじめたため
下の親知らずを抜きました。
上は5分とかだったのに。

基本ビビリなので
心の中で「大丈夫、大丈夫」連呼。
4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By yasan04 05, 2009 - URL [ edit ]

下の親知らずって後から痛いんだよね
わいは一週間痛み止めないと無理だった。

By p0n04 06, 2009 - URL [ edit ]

1週間も。。。ぬぅぅ。

By momo04 08, 2009 - URL [ edit ]

私は左側ですが、同じ感じに倒れております。
まだ痛みはないんですけど
怖いっ!!

By p0n04 09, 2009 - URL [ edit ]

momoさん
横に倒れている方結構いるみたいですね。
何事もなくずっと過ごせる方と
徐々に膿んだり痛みだしたりもあるようです。
こればかりはなんとも。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
