
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

なるほど

2009年04月02日





0803.gif






4 Comments カテゴリ 記事

前のページ クラインの壷 - 岡嶋二人

次のページ ふむふむ

-4 Comments
By シエ04 02, 2009 - URL [ edit ]

びっくりしました。すばらしいネタと文章でした。
昨日新聞を読んだときは「また大学生が行方不明にでもなったのか」と
写真だけさらっと見たのですが、先ほど急いで見直してきました。
ごめんなさい。行方不明者とか言って。実は容疑者かなとも思って。

By 森越04 03, 2009 - URLedit ]

うわー、もう何がなんだか…(T∀T)

厳密にいうと4/1の記事は真実で、
4/2の記事のほうには
ウソが入ってたってことなのね?

でも日経掲載は本当だったのか。すごい!
これからもびっくりさせてね~☆

By p0n04 03, 2009 - URL [ edit ]

シエさん
ありがとうございます!
写真は四角形だと犯罪系、それ以外が丸だと
聞いたことがあります。本当かうそかはさだかでありません。

森越さん
概ねそのとおりですが、正確に言うと
両方とも本当の部分と嘘の部分があったというオチです。
これからも小手先一杯がんばります!

By p0n04 03, 2009 - URL [ edit ]

あとアクセス数がすごかったです。
体張ったかいがありました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
