
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ふむふむ

2009年04月01日







0802.gif







9 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ なるほど

次のページ 口内炎

-9 Comments
By 桜ん坊04 01, 2009 - URLedit ]

おお、
なんかすごいので
記念カキコです。

これからも
楽しみにしてますので
がんがってください (:D)┓ペコリ

By 04 01, 2009 - URL [ edit ]

はじめまして!
すんごいゲリラ発表ですネ!

ひそかにファンだったので感激です!
よっ!メガネ男子!

By 04 01, 2009 - URL [ edit ]

ヒント:フォトショってすげー

By 森越04 01, 2009 - URLedit ]

えーとえーと、
「日経新聞をよくみる」
って部分がウソ?

By そよ04 01, 2009 - URL [ edit ]

明日、速攻 日経新聞ゲチュウーします。
でも北海道版にも載ってるのかしらん…。

By 04 02, 2009 - URL [ edit ]

今見てあわてて確認したらありました!すごいね!
今度池袋で見かけたときはちゃんと声をかけてください。

By サト04 02, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
日経を取ってるので改めて見返したらしってる顔が載っててビックリ!すごい!

By p0n04 03, 2009 - URL [ edit ]

ぐおおお、皆様本当にコメントありがとうございます。
新聞記事の効果で昔の友人などからメールがきました。
本当に何がおこるかわかりません。
ひたすら感謝。


■さん
気合で声かけます!

By 森越04 10, 2009 - URLedit ]

先日遊びに行ったお家が日経だったので
4/1のを頂いてきたよ。
かなり大きなスペースで、
自分で文章も書いてて、すっげー( ̄□ ̄;)!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
