
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

片手

2009年03月21日
0792.gif

片手」という漫画を描きました。一人の女性の生き方です。
もしよろしければ見てやってください。
4 Comments カテゴリ 漫画
-4 Comments
By 通りすがり03 21, 2009 - URL [ edit ]

今までのp0nさんの漫画と比べて、ますます読みやすく、話の世界に引き込まれました。
また次回を楽しみにしています。

By p0n03 22, 2009 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
日進月歩がんばります。

By tanishi04 03, 2009 - URL [ edit ]

かなり前から、いつも楽しく見させてもらっています。
たぶん、全部の記事を読んでいます。
p0nさん、人生楽しまないとですね!
これからもよろしくです。

By p0n04 03, 2009 - URL [ edit ]

全部楽しむのは不可能だとは思いますが
できるかぎり楽しみまくりたいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
