
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最終鬼畜ゲームを実況プレイ

2009年03月20日


I Wanna Be The Guy」というフリーゲームのプレイ動画です。
30分程の動画でその12まであります。
プレイヤーのまっくすさんという方の人柄がすごく良くて
3ヶ月かかり先日ようやくクリアしました。なぜか自分も感動。
慣れ、学習ってすごい!と感じました。

そしてゲームの難易度は異常です。理不尽そのもの。
なのに3ヶ月も見てると何故か愛着が沸くし「よくできてるなーこれ」っ思うほどに。
自分も少しプレイしてみましたが即挫折。

最終鬼畜ゲームを実況プレイ動画一覧



20100304追記
最終鬼畜ゲーム2を実況プレイがはじまってました



最終鬼畜ゲーム2を実況プレイ動画一覧



ゲーマーへの挑戦状! 超難ゲー『I Wanna Be The Guy: The Movie: The Game』 - Game*Spark
ゲームのダウンロードはこちら
3 Comments カテゴリ 映画
-3 Comments
By 愛媛魂03 20, 2009 - URL [ edit ]

笑ったー
血まみれになって死ぬのが残酷なのに、まっくすさんの人柄がすごくよくて、なんかほのぼの。
テトリスクリアできたとき、ものすごく嬉しくなったw

By p0n03 21, 2009 - URL [ edit ]

初見だと驚くよね!
たしかにちょっとグロイ。
ただ、無限に蘇る。

By 12 03, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
