
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

夜の出帆 - 渡辺 淳一

2009年03月04日
0743.jpg

まぁ薄々は感じてた。。。


Amazon: 夜の出帆 (角川文庫): 渡辺 淳一
4 Comments カテゴリ

前のページ かお

次のページ 電柱

-4 Comments
By 森越03 05, 2009 - URLedit ]

「脳男」「ハサミ男」読んだよ~
どちらも読み始めはなじみにくかったけど
最終的には面白かった(^^)
後者のご本は最後の最後に頭使わされた~。。

By p0n03 05, 2009 - URL [ edit ]

ハサミ男同じく混乱でした。
どちらも続きのお話があっても不思議じゃないですね。

文字から登場人物を脳内想像するのが楽しいです。

By 森越03 06, 2009 - URLedit ]

とくに翻訳物は登場人物の見分けがつかないものネ。
わたしも読みながらイラストでキャラ描いてみたりするよん

By p0n03 06, 2009 - URL [ edit ]

おお!
自分も無理やり4コマで残しておけば
備忘録にもなるかなーとおもってやってます。
楽しいですよね。想像。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
