
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

友達が東京から車で遊びに来てくれました。

2005年03月21日


 毎日色々バタバタやってます。友人が遠路はるばる訪ねてきてくれたので、お土産にipod shuffle(のチラシ)をプレゼント。
とんでもない笑顔で受け取ってくれた。そんな友人みてるとこっちまで嬉しくなって、mac mini(のチラシ)まであげちゃった。


友人また超笑顔。(おかえしが怖いYO!)





3/21 さっきの続き


んで友人が置いていったのがコレ。
(と加トちゃんのアクセサリ)



あの野郎。
0 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 飛べたら

次のページ 毎日大体こんな感じです。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
