
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

結婚披露宴でドッキリミュージカル

2009年02月22日


ほわってなりました。
見てるこちらが恥ずかしくなるくらい。
だけどそこがまたいい。
人柄だなぁ。

--
翻訳付きはこちら
10 Comments カテゴリ 映画
-10 Comments
By ナマケモノ02 22, 2009 - URL [ edit ]

p0nさんの紹介してくれる映像とか、ホントにセンス良くていつも楽しみにしています。
で、この映像!!
英語、全く分からないので雰囲気しか感じられなかったのですが、気づけばもらい泣き。
自分の式のために、これだけの人がこの日のために頑張ってくれたんだって思ったら
その心が物凄いプレゼントですよね。

私、昨年、結婚式をしたのですが、身内だけでこじんまりとしたものにしたので
こういうのを見せられると、豪勢にやればよかったかなぁと思ったり。
でも、普通の日本人がやってもこんなに完成度は良くない気もしますがねw

By p0n02 22, 2009 - URL [ edit ]

ナマケモノさん
こじんまりもいいですし、
また、こういう大胆なものもいいですね。

僕も英語わかりませんが、ところどころの字幕と
雰囲気で感動しました。

新郎のパパが「エイミーって名前の娘がほしかったんだ。
そしたらできたよー」ってところと
会場全体で「みんなエイミーが好きだー」ってところで
もうこらえきれませんでした。

By むぎちゃ02 22, 2009 - URL [ edit ]

うあー
なんという温かさ。
凄い良い動画を紹介してくださってありがとうございます。
終始ニコニコしっぱなしでしたよー。

By p0n02 23, 2009 - URL [ edit ]

同じくニコニコ。

By ナマケモノ02 23, 2009 - URL [ edit ]

あ、新郎のパパさんだったんですね。
「daughter」って言っているのは聞き取れたので、新婦のパパさんなのか?と思っていました。
それにしては距離を感じたので、違うのか?と思ったり。
なるほど、新郎のパパさんかぁ。スッゲー。
そして「みんなエイミーが好きだー」かぁ・・・。
あ、また泣きそうですw

ホントに、こんな素敵な動画をありがとうございました!!

By p0n02 23, 2009 - URL [ edit ]

新婦以外全員が仕掛け人。
たまらんです。

By そよ02 23, 2009 - URL [ edit ]

いつも素敵なものを教えてくれてありがとう。
エイミーがすっごく素敵なこだから
素敵な友人が集まって、
素敵なお祝いになったんですよね。
いいなぁ…。
でも、p0nちゃんの結婚式なら
ありえそうですね!
そん時は私も参加したい!
今から発声練習&ステップ練習しますから!

By p0n02 23, 2009 - URL [ edit ]

もう10回以上見てます。
というか曲が良くてBGMがわりです。

結婚式いいですね~
是非素敵演出を笑

By 愛媛魂02 24, 2009 - URL [ edit ]

感動したー
泣いたー

素敵な動画をありがとう!!!

By p0n02 28, 2009 - URL [ edit ]

愛媛魂
また何かいいの見つけたら紹介するぜー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
