
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

天皇誕生までを2ページで紹介

2009年02月21日
0773.gif

天皇誕生までを2ページで紹介」という漫画を描きました。
五月女ケイ子さん(HP)の「五月女ケイ子のレッツ!!古事記(Amazon)がとても楽しかったので
備忘録も兼ねてまとめてみました。
3 Comments カテゴリ 漫画
-3 Comments
By hdk02 21, 2009 - URL [ edit ]

天皇誕生までのまんがなら、
安彦=ガンダム=良和先生の「ナムジ」「神武」がスキです

アツイですぜ。

By oharico02 21, 2009 - URL [ edit ]

いつも楽しく見させていただいてます、はじめまして。

ちょっとへこむ事があったんですが、おおーそうなんだ!
と思ったら心が晴れましたよ、ふしぎ。
わかるって楽しい! たのしいですねー、ありがとう☆

By p0n02 22, 2009 - URL [ edit ]

hdkさん
情報ありがとうございます。
「ナムジ」「神武」了解です!

oharicoさん
わかるって楽しいって本当にそう思います。
逆にとことんわからん!ってのも面白いです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
