
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

2009もきましたねー

2009年02月15日
0770.gif

なんだかんだで毎年花粉ネタかいてます。

「花粉」関連エントリー一覧
4 Comments カテゴリ 4コマ
-4 Comments
By ゆんた02 15, 2009 - URL [ edit ]

花粉はまだの北海道ですが、アレルギー性鼻炎にはなるんですよね~。
辛い時機到来ですね!

By ランプベルジェ02 15, 2009 - URLedit ]

春一番がふいてあたたかくなったのは
うれしいですけど、花粉症にはなかされてます。
マンガとってもおもしろいですね。

By そよ02 16, 2009 - URL [ edit ]

私も何のアレルギーか、もはや始まっています。
(暖冬の影響?)
でも、皮膚科で出された抗アレルギー剤が効いて
鼻水が止まり、結果、鼻の下の炎症も止まり…
花粉症で果物全てが食べられない私は
本州では絶対生きていけないと思います。

By p0n02 16, 2009 - URL [ edit ]

ゆんたさん
アレルギー性鼻炎もつらいですよね。。。
お互い頑張りましょう。

ランプベルジェさん
漫画ほめてくださってありがとうございます!

そよさん
鼻の下カピカピであれますよね。。。
自分もひどいときは薬にたよるのですが
効き過ぎて鼻の奥がかわきにかわきます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
