
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

乾く

2009年02月01日
0755.gif
3 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ 家メモ

次のページ 交響詩篇エウレカセブン

-3 Comments
By 02 02, 2009 - URL [ edit ]

冬ですし、4時は無理でしょう。

せめて風があれば……

By そよ02 02, 2009 - URL [ edit ]

こちらは外には干せませんが、
室内はめっちゃ密閉性が高い上に暖房入れるので
空気からから湿度無さ過ぎ。
なわけで、我が家では洗濯物は加湿器代わりに
居間の重要な位置を占めています。
だから夕方4時でもOK!
でも家中洗濯物だらけでも湿度は20%台ですが…。、

By p0n02 03, 2009 - URL [ edit ]

北海道の室内は本当に暖かいですよね。
そよさんところは日本でも屈指の極寒地ですものね。

ようやく乾きました。やはり気持ちがいいものです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
