
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最近きいた曲 高田梢枝 - 秘密基地 ほか

2009年01月31日


せつなくてキュンってなっていい曲です!




Jungle smile 猫とゴミ
0742.gif
歌詞

16の頃「どうせ自分なんて・・・」って恥ずかしくて口に出してはいえなかったけど
ちょっとあこがれてたのも事実。

いやはや自分中心でまわってたなぁ。(今もあまり変わらんけど)
そしてFF7は面白かった。

↓別の曲。 「抱きしめたい」







ナオミの夢 ヘドバとタビデ

かっこいい。


YouTubeで「ものまね」と検索してひたすらみてました。
青木隆治さん(wiki)スゴー。

かもめが翔んだ日
十七歳の地図
愛燦燦
壊れかけのRadio
2 Comments カテゴリ 音楽
-2 Comments
By クーラ兵長01 31, 2009 - URLedit ]

アニメで知ったんですが、大好きな曲です!
CDも買ってヘビーローテーションしてました

その他エウレカセブンの曲も良いですよ
nirgilisのsakuraが特にお勧めです

By p0n01 31, 2009 - URL [ edit ]

CDいいですね~。
sakuraのファーって出だしきくと
胸がスゥ~っとします。

と同時にキュン。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
