
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

さまよう刃 東野圭吾

2009年01月19日
0722.gif

うがー。。。


「MARC」データベースより転載
不良少年たちに蹂躙され死体となった娘の復讐のために、父は仲間の一人を殺害し逃亡する。
世間の考えは賛否が大きく分かれ、警察内部でも父親に対する同情論が密かに持ち上げる。
はたして犯人を裁く権利は遺族にあるのか?
4 Comments カテゴリ

前のページ バクマン

次のページ いろいろメモ

-4 Comments
By わたなべ01 25, 2009 - URL [ edit ]

自分も昔読みました。
読み終わった後なんとも言えない(後味の悪い?)感じになったのを覚えています・・・。
うがぁー・・・ですな。

ちなみにpOnさん元気ですか?
僕はそこそこ元気です。

By p0n01 26, 2009 - URL [ edit ]

わたなべさん
うがー、まさにその感覚です。
最近は同じくそこそこ元気です。
徐々に上げていきたい。

By わたなべ01 27, 2009 - URL [ edit ]

上げていきたいですね。
ちなみに今日当直です。
「明日の行方」をYou Tubeで聴きながら時間つぶしてます。
懐かしいです。
次何聴こうかな。
平和な夜だといいな。

By p0n01 27, 2009 - URL [ edit ]

わたなべさん
当直ファイト!

Smileか!!!
めちゃ懐かしい!
こちらはぼちぼち寝るぞー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
