
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

コミック 椎名軽穂 - 君に届け

2008年12月30日
0737.gif

ニットをかぶった風早くんに抱きしめられるシーンを妄想する爽子を妄想。

学生時代片思いしまくってきた自分にはたまらん甘酸っぱさでした。
出てくるキャラみんな憎めなくて。




君に届けHP ※音でます
君に届け - Wikipedia


3 Comments カテゴリ

前のページ 元日

次のページ メカを描く

-3 Comments
By とっちゃん12 31, 2008 - URL [ edit ]

よいお年を

By そよ12 31, 2008 - URL [ edit ]

そうなの! みんないいこなんだよね、登場人物。
で、それぞれが切実に生きていて。
みんなガンバレ!って感じ。
ドラマ化されるのはいいけど、配役、
どう思います…?
人気のある役者さえ使えば
視聴率取れると思ってるのかもしんないけど
いくらなんでも…。
もっと手あかのついてない
フレッシュなキャスティングにして
欲しかったな。

By 01 01, 2009 - URL [ edit ]

とっちゃんさん
こちらこそ2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

そよさん
おおお、今調べてみたのですが、主要キャストの2名が
決定?してるようですね。
周りを固めるメンバーや脚本、演出でも大きく
変わってくると思います。楽しみっすね!

個人的にはガッキー好きです(無関係)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
