
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎

2008年12月24日
陽気なギャングが地球を回す(wikipedia)言葉遊びとテンポがよくて面白かった~。
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズをなぜか思い出した。

しかし本面白い!活字すごい!
もっともっとはやくから気づいていれば・・・。
漫画とゲーム三昧だったもんなぁ、これまでの自分。
もう少しバランスとっておけば!
と思ってもあとの祭りなので今読んでます。


0720.gif
響野演説イメージ。

0717.gif
颯爽と銀行に乗り込む。
0 Comments カテゴリ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
