
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

どちらかが彼女を殺した 東野圭吾

2008年12月24日
0715.gif

推理小説。

解説みると「ヒントを見落とさず丁寧に推理すれば誰でもわかる!」


自分には(以下略)。
2 Comments カテゴリ
-2 Comments
By モリコシ12 24, 2008 - URLedit ]

「袋とじは絶対あけない!」
と心に決めていたので、
ネットでヒントを検索しまくりました。

答えを確認してくださった方から
その後、仕事もらいました。ご縁。

By p0n12 24, 2008 - URL [ edit ]

やりますね!
どこでつながるかわからんもんです。

袋とじも全力でみましたが、、、、(やっぱり略

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
