
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

それでも町は廻っている

2008年12月18日
0709.gif
ちまちま本屋に通ってようやく4巻まで揃えました。半年以上かかった・・・。
2008年で一番はまった漫画です。5巻が12/26日発売。

おかんの家(公式サイト)
2 Comments カテゴリ

前のページ らくがき

次のページ 忘年会議2008

-2 Comments
By 山田 to be・・・12 20, 2008 - URLedit ]

はじめまして、山田です。

『それでも町は廻っている』良いですよね、僕も大好きですw
『ネムルバカ』っていう同じ作者さんの漫画もおもしろいですよ。

石黒正数さんは僕の中で今一番好きな漫画家さんですw
五巻待ち遠しいですね!

By p0n12 20, 2008 - URL [ edit ]

ネムルバカチェックしてみます!
5巻たのみ~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
