
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

3月のライオン 2巻

2008年12月14日
0706.gif

2巻もご馳走様でした。

3月のライオン 2巻公式サイト
3 Comments カテゴリ

前のページ らくがき備忘録

次のページ SHUZO

-3 Comments
By シオミソ12 14, 2008 - URLedit ]

この絵を契機に、僕は3月のライオンを購入することにしました!

By みーたん12 14, 2008 - URLedit ]

私もハチクロから読み続けてます♪
細かいところまで(特に猫w)かいてあるので1コマ1コマ目が離せませんw

何ゆえにヤングアニマルなのか?ベルセルクも好きなのでつい立ち読みもしちゃうんだけど、ムニャムニャなマンガも満載なので女子の私としてはちょっと・・・・(/ω\)ハズカシーィ

それでも読んでしまう図々しさはアラサーならではですがw

By p0n12 15, 2008 - URL [ edit ]

シオミソさん
おお~なんてありがたいお言葉!

みーたんさん
ねこさんたちのみょーんって伸びてるところが好きです。
いや全部好きです。

ヤングアニマルはあついですぞ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
