スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

メリー・ポピンズ

2008年11月10日
0679.gif

借りてきたDVDは大抵PCに取り込み、時間があるときにみています。
メリー・ポピンズ取り込みに失敗し、字幕、吹き替え部分が抜けた状態になりました。
知らずにDVDは返却。

まぁ子供向け?の作品だから英語は気合でいける!

わけねー。意味不明。

でも小さい頃通っていた英語塾にきてたカナダの子供がいつも言ってた
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」。
この映画からきてたことを知ってびっくりしました。
メリー・ポピンズが歌いだした瞬間ブルっときました。


参考
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス動画 - YouTube
2 Comments カテゴリ 映画

前のページ シービスケット

次のページ 写真を写す

-2 Comments
By そよ11 10, 2008 - URL [ edit ]

あ~ このうた 聴いたことある~。
画像見たらわかりました。
ず^~っとかなた 遠い昔の
子どもの頃に…。

By p0n11 10, 2008 - URL [ edit ]

おおお!
自分もいつかちゃんと字幕入り
もしくは英語力アップして再トライします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
