
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

写真を写す

2008年11月08日
0677.gif


時間をかけて頑張って少しでも写真に近づきます!
まずはざっくり模写。

目が、目が。



0697.jpg


色をざくざく。相変わらず目が・・・。

先行き不安。でも楽しいっす。
引き続きごりごり塗ります。




0698.jpg


宮崎あおいさん・・・を目指します。




0699.jpg


今日は雨。。。



0700.jpg

髪に挑戦。あとこまごま調整。
ここまでに5時間。



0701.jpg

フェンス!
フェンスめんどい!!
7時間。次で完成させます。




0704.jpg



12時間かかって完成!!
というかギブアップ。今の自分の精一杯。

髪はまずぐりぐり塗りつぶして一部分だけ1pxでささっと引くとそれっぽくなることがわかりました。
やはり顔は難しい、目と鼻の位置で一気に雰囲気が変わります。
結局微妙に別人になりました。
あとフェンス・・・。

モリモリ練習するぞー。
お付き合いいただきありがとうございました。

えっと・・・とりあえず土曜日が終わりました。


--
写真を写す その2
9 Comments カテゴリ イラスト

前のページ メリー・ポピンズ

次のページ らくがき

-9 Comments
By ゆんた11 08, 2008 - URL [ edit ]

ああ、すごいすごいすごい!
微妙に別人ってwでもかなりあおいちゃんですね!

没頭できていいなぁ。
私も絵を描きたいけど時間がない!

By p0n11 09, 2008 - URL [ edit ]

ゆんたさんありがとうございます!
時間があるって幸せです。
でも、、、もちょっと土日何かあってもいい・・・
かな・・・。

By 11 09, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬーん11 10, 2008 - URL [ edit ]

最初開いた時、なんで写真を載せてるんだろう?と思ってしまいました。
絵だったのですねー。びっくり!

機会があったらまた書いてください^^

By p0n11 10, 2008 - URL [ edit ]

ぬーんさんありがとうございます。
次は風景とかやりたいなと思ってます。

By 森越11 11, 2008 - URLedit ]

すごー! 肖像画として市場にもっていけるのでは。
ていうかわたしも描いてほしいくらいだ。

By p0n11 11, 2008 - URL [ edit ]

モリコシさん
もくもく描きます!
ハンマー。。。。

By アスペルガー症候群の症状と治療11 21, 2008 - URLedit ]

無茶苦茶うまいですね
リアルに絵ができる過程がわかります

By p0n11 21, 2008 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。
引き続きマイペースで頑張ります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
