
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

メメント

2008年10月11日
0639.gif

最近マイブームは「予備知識を極力減らして本や映画を楽しむ」です。
数年前「メメント(Yahoo!映画)面白いよ」と友人が話していたことを思い出し
レンタルしました。

面白かった!
久しぶりに2回連続で観てしまった。
あらすじはおろかジャンルも知らなかったので
途中あたまが溶け落ちそうになりながらもなんとか完走。
基本アホなのでどんどんストーリに裏切られるし
騙されるし、でもそこが楽しかったりもします。

現在読んでいる村上龍の「半島を出よ」もどうなっていくのか楽しみ。
2 Comments カテゴリ 映画
-2 Comments
By ミワノ10 11, 2008 - URLedit ]

わー
「半島を出よ」ちょうどこないだ読んだです!!!

By p0n10 12, 2008 - URL [ edit ]

おおお!
わくわくっす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
