
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ダイエットコークは虫歯になるのか

2008年09月21日
人工甘味料について - Yahoo!知恵袋
ダイエットコークを飲むのですが虫歯や糖尿病になるのか調べてみました。

むしさん - リアル絵専用掲示板
相変わらずすごいです。

プラナリア - Wikipedia
「ある学者がメスを使い100を越える断片になるまで滅多切りにしたが、
その全ての断片が再生し100を越えるプラナリアが再生したという逸話がある。」

dandelion - KOKIA (youtube)
ええ曲やわ~。





チームバチスタの栄光 - 海堂尊
するすると一気に読んでしまいました。

DVD
ミリオンダラー・ベイビー
言葉にならない感情ドバー出てきてめちゃ泣いた・・・。
リトルダンサーみたいな話かと勝手に想像してただけに。

幸福な食卓
学生の頃見たら今以上に大変なことになってた。

アキハバラ@DEEP
リアル鬼ごっこ
ラブコン
アルゼンチンババア
1 Comments カテゴリ メモ

前のページ 土日

次のページ 本とかDVDとか

-1 Comments
By age02 08, 2012 - URLedit ]

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ☆ http://m-s.e29.mobi/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
