スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

本とかDVDとか

2008年09月14日
0691.jpg

友人に借りてとても面白かったので購入(1巻だけ)

以下備忘録

■本
経験を盗め - 糸井重里
普通に生活してるとなかなか経験できない世界をちょっとずつ覗くことができます。
睡眠のはなし、骨董のはなし、風邪のはなしなどたくさん。


チーム・バチスタの栄光 - 海堂尊
現在読んでます。上が終わったところでドキドキ。
先がきになるー。


■コミック

くま夫婦 - 中央ヤンボル
いつもお邪魔してます!こんなにお酒飲んでるとは。


僕の小規模な失敗 - 福満 しげゆき
僕の小規模な生活 - 福満 しげゆき
コマわりとかものすごく個性的!
おもしろかった~。


毎日かあさん - 西原理恵子
あまり感情移入しなかったのですが
最終巻で崩壊。結末・・・。


グレゴリ青山の もっさい中学生 - グレゴリ青山
おもろい!

岳 - 石塚 真一
そよさんに教えていただた。ようやく読めました。
さっそく1巻からやられました。

21世紀少年 - 浦沢直樹
さよなら絶望先生 - 久米田 康治
わにとかげぎす - 古谷実
マンガ 日本の歴史 - 石ノ森章太郎

■映画
久しぶりにDVDを借りました

Before Sunrise
Before Sunset
これも数年前友人にすすめてもらったもの。
すごく台詞が多くて、長まわし!
胸がキューンなりました。

以下はこれから。

ALWAYS 続・三丁目の夕日
ミリオンダラー・ベイビー
ナビィの恋


モリコシさん本たくさん貸してくれてあざす!
あと元気が出る曲にいくつか追加しました。
5 Comments カテゴリ
-5 Comments
By そよ09 15, 2008 - URL [ edit ]

「岳」読み応えありますよね。一家で愛読してます。
ミリオン・ダラー・ベイビー、大好きです。
一緒に映画館で観た娘は結末がかなりショックなようでしたが。
DVDお勧めは「死ぬまでにしたい10のこと」
脇役がすべて良い!一人一人抱きしめたくなります。
そして泣ける!!

By モリコシ09 17, 2008 - URLedit ]

どんどん吸収する君が面白くて。(≧∀≦)

まだまだ貸したい本がいっぱいです。

By p0n09 21, 2008 - URL [ edit ]

そよさん
「死ぬまでにしたい10のこと」了解です!
いつもありがとうです!

モリコシさん
いっつもおもろいのあざす!

涙!!!

By あき11 28, 2008 - URL [ edit ]

「ラブかストーリー」http://www.matsuhisa.com/hbs/loveorstory.html
という本しっていますか?

誰かに読んでもらってこの面白さを共感してもらいたいのですが私の周りにはいません。。
pOnさんに是非読んでいただいて感想日記に書いてもらえるとうれしいなぁ
妄想好きな私にはめちゃめちゃツボで面白かったです。ガンダムとか。。
松久淳+田中渉のコンビの他作品もめちゃ面白いです。

お暇があったら是非読んでみてくださいね^^

By p0n11 28, 2008 - URL [ edit ]

あきさん

ラブかストーリー全然知りませんでした。
情報ありがとうございます。
HPにあるほかの作品もいいかんじです!

いつかかならず!
とはなかなかいきませんが、
チャンスを伺います。

こういう風に教えていただけると
本当にありがたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
