スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最近聴いた元気がモリモリ沸いてくる曲

2008年09月06日
Let's Groove - Earth wind and fire -



仕事でしょんぼりしてると先輩が「これ聴いて乗り切ろう!私は既にヘビーローテ中。」


めっちゃ元気でました。
ので、最近聴いた元気がでる曲を備忘録も兼ねて貼り付けます。


September - Earth, Wind & Fire

Let's Grooveと繰り返せばシナジー。
バーデヤー。



斉藤和義 - 大丈夫

「歩いて帰ろう」もセットで。


Abba - Dancing Queen

Petula Clark - DownTown

最近知ったわけではありませんが、元気でる一曲。



i-dep "Rainbow" (MV)

リズムが気持ち良いです。

KOKIA - dandelion

いい曲やわー。


Nolans - I'm in The Mood For Dancing



Barry Mann - Who Put The Bomp




The Emotions - Best of my love

ダンスも真似るとすごく元気になれます。





ヨッシーアイランドの曲弾いてみたよ♪

やったことある人にはささるはず!



一人で情熱大陸とかセッションしてみた

一人で全部こなしています。動きがコミカル。


メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ

爽快。


スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた

でっていう。の意味を最近しりました。
ヒャダインさんのシリーズはどれもいいです。






Outkast - Hey Ya!


邦楽大好きな自分ですが、最近洋楽に興味津々。
相変わらず単純なので、まずは1950年くらいから売れた曲を中心にYouTubeを巡っています。
いい曲たくさん!そんな中でこのHey Ya!にも出会いました。
めっちゃノリッノリ!観客すごすぎw


アウトキャスト - Wikipedia






■その他


ニコニコ動画で男性が女性の声を出すという動画を見かけます。
その中からひとつ、りゃくさんという方で歌の途中に声がどんどん変化していきます。

遅ればせながらエアーマンが倒せないを歌ってみた。


その他にもたくさんあるのですが、ピコさんのこれとかこれとか同一人物にはとても思えません。


Me Singing A Whole New World Disney's Aladdin Nick Pitera

高い声といえばやはりこちらも。



■おまけ
横山輝一「SOMEDAY」

すごく懐かしいので。
当時TSUTAYAで縦長のシングル借りまくってカセット(ハイポジ)に録音しまくってました。

元気のでるオススメ曲ありましたら是非おしえてください。

さー来週もファイトぢゃー。
6 Comments カテゴリ 音楽

前のページ 本とかDVDとか

次のページ 汚れた靴を洗う

-6 Comments
By うめこ09 07, 2008 - URLedit ]

わたしはこれをヘビロテ中です・

ようし!っていう気になります

By asa09 07, 2008 - URLedit ]

>当時TSUTAYAで縦長のシングル借りまくってカセット(ハイポジ)に録音しまくってました。
p0nさんの言葉(特に「ハイポジ」)が、ヨッシーアイランド以上にささりました。

それにしても、Nick Pitera凄いですね。びっくりして鼻水が出そうになるのをどうにか堪えました、危ない危ない。

ではでは(^-^)

By sati09 08, 2008 - URLedit ]

私はNickelbackの「Rockstar」を聞くと元気でてきますねー。(下にYoutubeのほうのリンク貼っておきます)

PVでは色んな人が出てきて(有名人ばかりなのだとか)
みんなで「俺はロックスターになりたいんだ!」と歌うんですが、
なぜかとっても元気がでます笑。ロックスターになりたいわけでもないのに笑。
歌詞も、まるで少年のような願望(妄想?)が無邪気にかかれているかと思えば、
ちょっと深いところもあって面白いですよ。(参考:http://lyricwiki.org/Nickelback:Rockstar
PVの最後にある、ライブ会場でみんなで歌うシーンを見ると、なぜか思わずニッコリしてしまいます。

By p0n09 11, 2008 - URL [ edit ]

うめこさん

はじめてききました!
これふるいたたせてくれるような曲ですね。
ありがとうございます!
きくぞー

バリーホワイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88


asaさん
わわ、asaさんだ!
ちょこちょこブログおじゃまさせてもろてます。
ハイポジ未だに実家にごろごろころがってます。
父はいまだにカセット使ってます。

Nick Piteraさんの切り替えのはやさにただただ唖然です。


satiさん
歌詞いいっすね!!!
最近ほんの少しですが
英語を勉強したおかげで
歌詞がわかることがあって
より一層洋楽が楽しくなってきました。

すでにRockstar歌詞みながら何回も
うたってしまいました。
ipodに入れてもちあるいてます。
リミッターなしのクレジットカードほしー笑

こうやって教えていただけるの
本当にありがたいです。

By R&M09 16, 2008 - URL [ edit ]

今日友達と話しをしていてふと川の始まりゎどんな場所なのかが気になり携帯で検索したらこのサイトにたどり着きました(*≧m≦*)

長い間疑問に思っていた謎がわかりやすい解説と画像で詳しく理解する事ができました。
それ以外にも非常に興味深いブログで楽しませて頂きました(*^_^*)

とても面白いブログなので時々覗きに来ると思います。

これからも頑張ってください☆笑

By p0n09 21, 2008 - URL [ edit ]

R&Mさん
川を登るやつは色々と自分の源です。
もう10年以上前の話・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
