
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

帰省しました

2008年08月23日
0689.jpg

愛媛県の田舎です。
タオル美術館(HP)からの眺め。

あいかわらずのどかや~。



0686.jpg

実家。

隙間からこちらをうかがうやつがいる。



0688.jpg

もうないの

またあした。




0687.jpg

瀬戸内海。

くらげが打ちあがっていた、夏もそろそろおわり。


0690.jpg

帰りの飛行機、隣の席は小さな子供をつれたお母さん。
偶然にも保育園から高校まで一緒の学校だった友人でした。
10年ぶりくらいに会話したけれど、素敵な再会、
もうそんな歳なんだなぁ。

3 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 汚れた靴を洗う

次のページ シャンデリア

-3 Comments
By モリコシ08 26, 2008 - URLedit ]

お台所の奥にある業務用っぽいなにかはなあに

By そよ08 26, 2008 - URL [ edit ]

再会…ですね。

By p0n08 29, 2008 - URL [ edit ]

モシコシさん
ぬぅ。
まったく
わからない。。。

そよさん
ええ!まさしく!
声かけるまでかなりためらいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
