スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ドストエフスキー「罪と罰」

2008年07月24日
0674.jpg
着々と読んでいます。

ドストエフスキー「罪と罰」は激長!電車でちまちま読んでたら一月かかりました。
貸してくださった先輩に「やっぱ悪いことしたあかんですね。」
と伝えたら「感想薄!」言われました。でもめちゃめちゃ面白かったー。

バガボンドはおつーがかわいすぎます。現在イオナ中。終わり次第獄窓記へ!
4 Comments カテゴリ

前のページ 口内炎がようやく治りました

次のページ みかん

-4 Comments
By まいこ07 24, 2008 - URL [ edit ]

イオナ! 懐かしい!!
綺麗な絵で結構えげつなかったりして、ギャップが好きでした。
うわー、何年ぶりに思い出したかなあ。

あとになりましたが、初めましてです。
懐かしくてついついコメントつけてしまいました。
とはいえ先月末の飲み会で(何も知らない状態でいきなり)ご一緒させていただいた者でございます:D

By ななみ07 25, 2008 - URL [ edit ]

私もイオナ反応で初コメントです(^^)
澤井健、好きなんですけど、今はもう書いてないみたいですね。
面白いですよね(^^)

By そよ07 26, 2008 - URL [ edit ]

ってか、私もイオナに…。
だって、もう10年は軽く昔でしょ?
でも今見ても古そうな感じないかもね。

By p0n07 27, 2008 - URL [ edit ]

イオナもうすこしで最後までいきそうです。
楽しみっす!!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
