
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

三連休

2008年07月19日
0609.gif




0605.gif





0606.gif



0608.gif


ぐー




0607.gif


あし




のんびり洗濯したり部屋片付けたり絵をかいたりして過ごします~。

至福!



--
模写
0603.gif
カキカキ。

メモ
1.5TバイトのHDD発表
恐竜時代の化石のオリジナルの色の判別に成功
3 Comments カテゴリ イラスト

前のページ みかん

次のページ 原宿竹下通り

-3 Comments
By 愛媛魂07 20, 2008 - URL [ edit ]

のんびりできるってのも、幸せだよね。
わかるー

By そよ07 21, 2008 - URL [ edit ]

三連休に家から出ないなんてP0nちゃんのイメージ(どんな?)じゃないですね。
私はオホーツクサイクリング(全240km)出場の夫の応援に
一泊どまりで網走斜里方面に行って帰ってきたら
娘が高熱で寝ており朝からてんやわんやです。
当番医から帰ってきたところ。
のんびりできるってすばらしい~!
ぶらぼ~!のんびり三連休!!

By p0n07 23, 2008 - URL [ edit ]

ほんとにのんびりしました!
バガボンド28巻買いにいったのが
唯一の外出。


>そよさん
網走斜里なつかしいです。
娘さんはやくよくなるといいですね。
健康が一番!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
