スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

iPhone

2008年07月13日
0672.jpg
ダメもとでお昼前に表参道へ。「在庫ありますよ。」に興奮し購入しました。毎月の支払いが倍になってしまいましたが、せっかくなので遊び倒したいと思います。少し利用した感想ですが、一般受けするかは不明。ですが、個人的にはため息の連続。ネット、メール、地図、音楽たまらんです!

これまで利用していたvodafone705sh、富士山一緒に登ったりと本当に、本当にお世話になりました。感謝!



----------------
7/13 23時追記
丸一日いじってメールの設定とアドレス移し変えしかできませんでした。
自分にはややハードル高いっす。
面白い文字入力なのでメールが楽しいです。
ですがたまにもっさり動作が遅くなったり、ネットがブラウザごと落ちたり
いじってると結構熱をもったり、あとコピペがやっぱりしたいー。
あといじってると確実に電池一日もちません。

でも熱中だー。


iPhone 3Gで使える! ブックマークレット大辞典
コピペ。
ココがヘンだよiPhone(アイフォーン)CommentsAdd Star
たしかに。



5 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 原宿竹下通り

次のページ 模写

-5 Comments
By みーたん07 13, 2008 - URLedit ]

のわわぁ~!!!
買ったのですね、すばやい決断力ww
私は今日デモ機を触ってきた程度です。
ただでさえ携帯を使いこなせていない私がコレを使えるのかは謎だけど、触った感じいろいろと面白そうです。
その後の報告も期待してます!!

By yana07 13, 2008 - URL [ edit ]

ほぅ…
ちょうだい☆

By p0n07 14, 2008 - URL [ edit ]

みーたんさん
自分も携帯電話とメールだけでした。
使えこなせるかわかりませんが
よもよもいきます。

yana
熱帯魚こんど話きかせてくれ

By モリコシ07 15, 2008 - URLedit ]

ありー

予約したオレより早く入手しているとは
どういうことだ。

でも丁度いいので予約取り消してこよーと思います。
ニュースとか見てたらとても使いこなせそうにないと
怖じ気づきました。

また会う機会があれば触らせてね~。

By p0n07 19, 2008 - URL [ edit ]

メール設定からして手ごわかったです笑
でも今はなんとか基本的なことは
使えるようになりました~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
