
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ウィンブルドン2008

2008年07月07日
0598.gif
2-0ナダルリードの時点でデッドラインがきたため寝ました。
朝起きて結果をみて唖然。6-4、6-4、6-7、6-7、9-7ナダル勝利。

ブログ検索して様々な方の感想を見てるだけでこみ上げてきました。
しかもお互いをすごく尊敬&たたえてて、、、ライブで見てたらぐしゃぐしゃだったろうなぁ。

らん な うぇー - 凄いものを観た!
6 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ コンタクトレンズ

次のページ オチャー

-6 Comments
By 07 07, 2008 - URL [ edit ]

私も、一度目の中断で寝てしまいました。。
フェデラーが負けると確信しちゃったもので。

でもそう。
今朝起きてみると、なんという接戦・・。
p0nさんと同じく開いた口が塞がりませんでした。
徹夜してでも観れば良かった。。
こんな白熱した試合を逃した自分に腹が立っちゃいます・・涙

By 07 07, 2008 - URL [ edit ]

はじめまして。
僕も中断でまぶたがおちました。

フェデラーのちょー早いサーブが好きです。

By ゆんた07 07, 2008 - URL [ edit ]

私も雨天休止の時に「もう、あかん」と思って寝ました。
朝のニュースで愕然・・・
死んでも起きて見てれば良かった。
こんな試合もう見れない・・・

By p0n07 08, 2008 - URL [ edit ]

みたいみたいみたいーーーー!
いつかきっと!

By ばき。07 08, 2008 - URL [ edit ]

観ました・・・全部。
決まった瞬間は声を出して泣きましたよ。
ええ、早朝に。近所迷惑。

By p0n07 09, 2008 - URL [ edit ]

ばき。さん
めちゃうらやましいです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
