
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

JRの通販カタログが素敵

2008年07月10日
0667.jpg


飛行機で時間があるときよく読んでいたのですが、
新幹線でJR版を見つけたので読んでみました。

とにかく「素敵!」の一言。
商品名も写真もとにかく素敵なのです。

あと言葉にできない何かがこみ上げてきました。
それがいったい何なのか僕にはわかりませんが、
喉の奥からこみ上げてきたその何かを皆様と共有できたらなと思い淡々と紹介します。
0638.jpg

「イースね」


0639.jpg

「DVD/CDラジカセ」

真っ直ぐのストレート。


0640.jpg

「こだわりの黒シャツ3枚組」

ただの黒シャツには興味がありません


0641.jpg

「お台場・汐留のOLが選んだワイシャツ&ネクタイセット」


0642.jpg

「サクセススリム2枚組」

何気に左の画像もすごい。


0643.jpg

「アドベンチャーハット」

水に濡らしてかぶれば頭部がひんやり快適!



0645.jpg

「シルクトラベルシート」

それいいな!



0647.jpg

「ファミリージャンボプール」

びっくりジャンボな大型プールで、まるで海外リゾート気分の夏休み。


0648.jpg

「チャレンジャーバッグ」

想像でお楽しみください。



0650.jpg

「ガーデンエアレーター」

草刈じゃないのですね。


0651.jpg

「ガーデンバリア」

小さいほう。


0652.jpg

「ブラックホール」

FONTサイズ32でお願いします。



0654.jpg

「ドッチーモ 4色組」

これは便利かも!(しかも4足)


0655.jpg

「伸び伸び梯子 伸び太くん2」



0656.jpg

「クールマット」

クール!


0657.jpg

「アイスボディシーツ・ネオ」

アイス!!


0658.jpg

「ドライアイスR快適クールケット」

ドライアイスキター!!


0659.jpg

「引出しいっぱい電話台」

むしろ電話台が付属?


0660.jpg

「ソーラーライト付き柴犬 ポチ」

ただいま~



0665.jpg

「犬猫用ファミネーター」

ごっそりとれとる。



0666.jpg

「ボンレスベルト」

※写真はイメージです。




0663.jpg

「探し物探知機「どこいっ太郎」

ノーコメントで。





0661.jpg

「天使の器 50」

ノーコメントで。



0667.jpg



たった一冊でこれだけ癒されるとは思いませんでした。
こういう遊び心のある名前や写真大好きです。

こんなのが2ヶ月に一回でてるなんて、
早速来月の出張が楽しみになってきました。
10 Comments カテゴリ 記事

前のページ 模写

次のページ コンタクトレンズ

-10 Comments
By そよ07 11, 2008 - URL [ edit ]

夜中にすっごいテンションあがりました!
すてき すてき!
私もこういうの大好きです♪
お台場・汐留…は、私がいつも聴いているFM放送の
ラジオショッピングで良く紹介されていて、ラジオでシャツやネクタイを売るってすごいなぁ~と
いつも関心していたのですが、
今回、初めて画像で見ました。ありがとう。
サバイバルセットで「黄金伝説」が頭に浮かんだ私は
間違っていますでしょうか…。

By p0n07 12, 2008 - URL [ edit ]

おおおおお!
よかったです。
ラジオショッピングのあの
ベタッベタ感もいいですよね~。

チャレンジャーバッグでしょうか。

By そよ07 12, 2008 - URL [ edit ]

それです!チャレンジャーバッグ!
あと、「どこいっ太郎」マジ欲しいです。
それと、どっちーもは介護用に良いそうですよ(^-^)

By p0n07 14, 2008 - URL [ edit ]

介護!なるほど。

By ホス07 15, 2008 - URL [ edit ]

食いつきたいけどコメントが浮かばない

バカにしてんのか?
が精一杯www

By p0n07 19, 2008 - URL [ edit ]

ホス

がはは。冗談抜きでオレは気に入ったのだ!

By 近藤 修08 06, 2008 - URL [ edit ]

JR通販カタログを欲しいのですが中でも「草の生えない土」が興味ありました。

By p0n08 09, 2008 - URL [ edit ]

草の生えない土!!
妄想めっちゃ膨らみます!

が、さすがに買え・・・ない

かな・・・。

By 10 01, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 清水 惠10 20, 2009 - URL [ edit ]

昨年の冬 しょうがよもぎ腹巻を販売していらっしゃいませんか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
10 08, 2010

管理人の承認後に表示されます

Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
