
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

2008年06月22日
0633.jpg

雨。




0637.jpg

雨。




0627.jpg





0625.jpg

ネギー。





0623.jpg
色とりどり。



0634.jpg




0635.jpg





0636.jpg

アジサイに負けずキャベツもめちゃ咲いてた。


0628.jpg





0632.jpg

ケロケロ。



シトシト降る雨。少し気持ちが暗くなりますが、なぜか好きです。
6 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 放送禁止

次のページ アラフォー

-6 Comments
By クーラ兵長06 15, 2008 - URL [ edit ]

ハートの形になってますね!( ´―`)ノ

By p0n06 20, 2008 - URL [ edit ]

おおお!
そういわれると!

By yaman06 22, 2008 - URLedit ]

はじめまして
いつもこっそり拝見してたのですが、写真の綺麗さに
初めてコメントさせて頂きます。
以前の犬の頭を上から撮った写真も大好きです。
目のつけどころが好きです~
ところでカメラとかは何を使っているんでしょう?
デジイチとかですか?

By 06 22, 2008 - URLedit ]

本当にハート型だ!

私もカメラ気になっていました。
是非教えてください♪

By ゆんた06 22, 2008 - URL [ edit ]

きれいだね~

By p0n06 29, 2008 - URL [ edit ]

返事が遅くなってすみませんでした。
デジカメはSONYのコンデジT-100を使っています。

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T100/index.html

いつかはデジイチ使ってみたいものです。

あと、ほとんどの写真はフォトショップでトリミングしたり
明るさ、コントラストをいじっていますので
生ではありません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
