スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

嘘のような、本当の話

2008年06月03日
0595.gif

友人に教えていただき柏井さんの日記を読みました。心がスカっとする内容でした。

「僕が何をした?何も特別なことなんかしてない。大好きなものを、大好きだといっていただけだ。」

クハー。

GoogleSatTrack - satellite tracker on google maps
こちらのツールを作った人です。



<その他備忘録>
上映時間が長い映画は何なのでしょうか?タイトルと時間を教えてください。洋画邦... - Yahoo!知恵袋
どれも異様に長い!!
丁字路 - Wikipedia
「ていじろ」だったなんて・・・。知らんかった orz
おかんの家
それ町の作者さんページ。素敵イラストたち!

前のページ 温度差

次のページ 八戸に行ってきました

-5 Comments
By lulku06 04, 2008 - URL [ edit ]

わー柏井氏の日記が本当に素敵で涙が溢れてきました。
大好きのパワー、素晴らしいですね。
心打つお話を教えて下さってありがとうございます! 

By そよ06 04, 2008 - URL [ edit ]

…すごい。
こんなことって本当にあるんですね。

ところで「ていじろ」を今まで何て読んでいたのでしょう?
こっちも不思議。

By p0n06 04, 2008 - URL [ edit ]

lulkuさん
大好きパワーあなどりがたしです!

そよさん
・・・てぃーじろ・・・。
日々勉強っす!

By そよ06 05, 2008 - URL [ edit ]

思いだしたのですが、知人でチューバという楽器奏者で、
地方の中学校の音楽講師をしながら、チューバで独り立ちしたいと願う青年がいました。
ある日、彼は偶然見ていたネットでフロリダの近くの大学で
教授の替わりに学生を指導してくれる東洋人を募集しているのを知り、応募。
さわやかな笑顔を残して渡米していきました。
大好きパワー、あなどりがたし!

丁とTを勘違いしていたのですね(^-^)

By p0n06 13, 2008 - URL [ edit ]

大好きパワーは偉大です。
知人すごいですね。
「やる」と決めてからの行動力がはんぱない。

丁字路・・・これからもやっぱり
こういう勘違いぼろぼろでてくるんだろうなぁ。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
