
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

superfly

2008年05月23日
0592.gif
今日superfly(公式HP)というアーティストを知りました。と同時にめっちゃはまりました。CMとか色々でてるんですね。
ホームページとかyoutubeとかwikipedia見て愛媛県今治市?とかめっちゃ地元が近くて勝手にオオッって思いました。

youtubeより
Hi-Five
愛をこめて花束を

8 Comments カテゴリ 音楽

前のページ 雨でした

次のページ 漫画

-8 Comments
By 愛媛魂05 25, 2008 - URL [ edit ]

北高出身らしいよ。今治の人がこんなふうに活躍すると嬉しいね。ちなみに元メンバー多保くんは、私の妹と同じ小(中?)学校の同級生やったんやってー。
これで「越智」って苗字の認知度があがるかなあ?

By そよ05 25, 2008 - URL [ edit ]

その「越智」さん、身長151cmしかないんだよね。
ちっさいのに歌っているとすっごく大きく見えるっていうのが
歌姫の条件の1つだろうか?
(古くは大橋純子とか…ふる~!)
今日、たまたまFMでひとつのアーティストを取り上げる番組があって、
偶然取り上げられてました。

By p0n05 26, 2008 - URL [ edit ]

愛媛魂さん
情報ありがとう!
テレビとかで発音で「越智」の「お」がすごく
強調されてて不思議な感覚。

そよさん
大橋純子さんこれまた知りました!
歌うめーっす!
http://jp.youtube.com/watch?v=4zcI_XZF_fk

八神純子さんと同じ時代の人ですかね。
どちらの純子さんもやばいです。

By そよ05 27, 2008 - URL [ edit ]

あ~久々にp0nちゃんのおかげで大橋純子の歌声、聴きました。
ありがとうございます。
八神純子より先なんじゃないかなぁ~きっと。
ちなみに大橋さんちの純子ちゃんは北海道出身です。

By そよ05 31, 2008 - URL [ edit ]

「僕らの音楽」観ましたか?
CDかっちゃおっかなぁ~♪

By p0n05 31, 2008 - URL [ edit ]

でてたのですね。
全く気づかずでした。
ブログ検索してとりあえず
なんとなく雰囲気だけ味わいました。

アルバム以外の曲も歌ったみたいですね。
ききたかった・・・。

情報ありがとうございます!

By yana06 16, 2008 - URL [ edit ]

なぬー!!
今治出身やったんか!
知らんかった…
これは聴かんといかんねぇ

By 杏豆06 18, 2008 - URLedit ]

正しくは、朝倉の人らしいですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
