スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

漫画

2008年05月18日
0591.gif

友人と漫画の話で盛り上がった結果、たくさん貸してくれ、読み漁りました。
小さい頃よく何も考えず休日丸一日漫画読めたらどんだけ幸せだろうって思いましたが、
まさしく今!
どれも本当に面白かったのですが、中でも「不思議な少年」、「もやしもん」、「それでも町は廻っている」、「プラネテス」は相当キました。機会があれば是非トライしてみてください。
何回目かわかりませんがスラムダンクも読みました。今回だって号泣。

友人超ありがとう!!



--読んだリスト--
それでも町は廻っている - 石黒正数
もやしもん - 石川雅之
週刊石川雅之 - 石川雅之
宙のまにまに - 柏原麻実
プラネテス - 幸村誠
ヴィンランド・サガ - 幸村誠
しあわせ - 戸田誠二
生きるススメ - 戸田誠二
ほしのこえ - 佐原ミズ
東京マーブルチョコレート
時をかける少女
ひみつ戦隊モモイダー - 藤沢とおる
ダーリンは外国人 - 小栗左多里
よつばと - あずまきよひこ
不思議な少年 - 山下和美
8 Comments カテゴリ

前のページ superfly

次のページ 2度目の海外 漫画

-8 Comments
By そよ05 18, 2008 - URL [ edit ]

「不思議な少年」、怖かったです、私と娘は。
 同じ作者の「天才柳沢教授の生活」読みましたか?
 この教授のモデルは作者の父なのですが、小樽商科大学の教授をかつてしていて、
先日、北海道新聞で取り上げられていましたよ。
 我が家ではここ数年のブームは「岳」ですね。娘は「君に届け」

By p0n05 18, 2008 - URL [ edit ]

そよさん
おおお、「不思議な少年」怖かったですか。
記憶を自由に操られるってどんな感じなんでしょうね。
てかそういうことすら知覚できないのかな。。。
とかそういうの読みながら考えてしまいました。

「天才柳沢教授の生活」「岳」、「君に届け」いつかチャンスをみつけて
読んでみます。

「岳」はたしか賞とったとかニュースで見ました。
「君に届け」は初耳っす!
今検索したら絵綺麗でかわえぇぇぇ。

いつも情報ありがとうございます!

By Taka05 18, 2008 - URL [ edit ]

「君に届け」も持っている件について。

By p0n05 18, 2008 - URL [ edit ]

ちょっ!

By クーラ兵長05 19, 2008 - URL [ edit ]

どうも、実は2回目の書き込みです。

自分の大好きな不思議な少年が最初に書かれていてびっくり
柳沢教授も持ってますが、きっとそちらも気に入ると思います。

…二人に薦められてはもう読むしか?

By mugi-choco05 20, 2008 - URL [ edit ]

今週末から上野の森美術館で井上雄彦展が始まるそうです。
全作品書下ろしらしいですよ。
http://www.ueno-mori.org/special/2008_inouetakehiko/index.html

実は今東京に来ているのでできれば見て帰ろうと思っております。

By p0n05 23, 2008 - URL [ edit ]

クーラ兵長さん
柳沢教授了解!!
不思議な少年ぐいぐい引き込まれます。

mugi-chocoさん
なんてことですか!!!
当日券でもはいれるでしょうか。
チェックしてみます。
情報あざす!

By そよ05 25, 2008 - URL [ edit ]

「君に届け」は「岳」と同じ賞を受賞したのですよ。
「君に届け」第2巻でp0nちゃんが号泣に2票。
ついでにp0nちゃん'Sママも号泣に2票!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
