
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

はじめての海外旅行

2008年04月16日
0542.gif


中学の頃はじめて行った海外。
それを思い出して漫画にしました。




0543.gif


0544.gif


0545.gif


0546.gif


0547.gif


0548.gif


0549.gif


0550.gif


0551.gif


0552.gif


0553.gif


0554.gif


0555.gif

旅行っていいものですね。
ニュージーランドの話はおわりです。長々と読んでくださりありがとうございました。

参考
キーウィ - Wikipedia

前のページ ラクガキ

次のページ トイレにて

-9 Comments
By なみ04 17, 2008 - URL [ edit ]

チャレンジャーp0nさんが海外旅行1回だけというのは意外です。
カメラ無くす=死
そりゃ魂抜けて体ビクビクしますわね。
思い出せたら海外旅行記(覚書?)期待してます。

By イタリー04 17, 2008 - URL [ edit ]

つづきを楽しみにしてたんですが・・
すごいオチでビックリしました(笑)
すいません、笑ってしまいました。。
そしてやっぱり絵がプロですね♪

By p0n04 17, 2008 - URL [ edit ]

なみさん
当時めっちゃ凹んだのに
強がってた(何にたいして?)のが懐かしいです。
イタリーさん
記憶を頼りに記します。
たぶん結構間違ってると思いますが
大目に見てやってください。

By そよ04 20, 2008 - URL [ edit ]

想像…じゃ ないでしょうか…。

By noname04 21, 2008 - URL [ edit ]

箸を持っている手が・・・

By p0n04 24, 2008 - URL [ edit ]

あああああ。
ほんといつもミス多すぎですよね。
申し訳ないです。後日修正します。
指摘ありがとうございました。

By イタリー04 27, 2008 - URL [ edit ]

また行きたくなっちゃう感じですね。
いい話だー♪

By なみ04 26, 2008 - URL [ edit ]

いいですねぇ。NZ。
大人になってもう1回行くってのはどうですか?

By p0n04 27, 2008 - URL [ edit ]

機会があれば是非トライしたいっす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
