
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

くうかん鳥

2008年04月05日
-12 Comments
By poppo04 06, 2008 - URL [ edit ]

私のところも図書券500円でしたー。
空き缶250本で500円もらえてたと思います。1本2円換算だったような。
1,000本だったら2,000円分だったのかなぁ。それとも地域によって利率が違うんだろか。

By yasan04 06, 2008 - URL [ edit ]

なあポンさん・・・・・
これって空き缶だけじゃなくてゴミとかに置き換えたら街がめちゃめちゃ綺麗にならないか・・・・・

By majoの宅急便04 06, 2008 - URLedit ]

ありましたよ。みんな最初は夢中なんですよ。確かに景品が何だったか分からないですね。

By satosato04 07, 2008 - URL [ edit ]

高校にこれ、ありました。
高校だと一缶入れると10円かえってきたので校内で缶を取り合う戦争がおきたくらいです。
街中のくうかん鳥だと世田谷区ではエコ商品と交換してくれたと思います。
石鹸とかトイレットペーパーとか

By すこう04 06, 2008 - URL [ edit ]

自分のところ(東京23区内)は100枚で図書券100円でした。
すぐたまるのでしょっちゅう区役所行ってました。
100円分の図書券ってそれ以来見ない。。。

By 株王04 05, 2008 - URL [ edit ]

なついな~
無駄に自販機のゴミ箱をあさくったりしてたし・・。

By あん04 06, 2008 - URL [ edit ]

私のところは図書券500円でしたよ!

By ゆんた04 05, 2008 - URL [ edit ]

大学の生協前にありましたw

By さとう04 07, 2008 - URL [ edit ]

うちの実家のある町のやつは3年前くらいまで現役でしたよ
今はもう無いけど

By p0n04 10, 2008 - URL [ edit ]

場所によっていろいろと違うのですね。
おもしろいです。
おそらく図書券じゃないかなと思ってます。

By 杏豆06 18, 2008 - URLedit ]

小学生の時住んでいた川之江市(現:四国中央市)では、図書券500円分でしたよ~!

By p0n06 20, 2008 - URL [ edit ]

やはり図書券500円が多いですね。
しばらく川之江いってないっす。
高校の部活で何回かいきました。
なつかしい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
