
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

2008年03月27日
0591.jpg

東京は満開です。



0593.jpg


0594.jpg


0592.jpg
3 Comments カテゴリ 写真日記
-3 Comments
By ゆんた03 27, 2008 - URL [ edit ]

いい天気できれいですね~!
札幌はゴールデンウイークくらいかな~
桜まで1ヶ月以上ありますわ。

By そよ03 28, 2008 - URL [ edit ]

p0nちゃんの写真は人物・風景・動物、オールマイティですね。
花もすごく良い。
性格の良さが出てますよね。

旭川はGWの一週間か二週間後ですね。
でも今年は早いのかな?
私の花粉症も同時に開花しますが、何か?

By p0n03 31, 2008 - URL [ edit ]

一足お先に花見でした。
気温も20度近くまでいくときがあります。

北海道は1ヶ月以上・・・すごいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
